ハムと玉葱炒め&きゅうりのお漬物


 8/3 朝・昼兼用ご飯

 ハムと玉葱の卵炒め(マー君作)・きゅうりのお漬物

e0126576_901531.jpg


また、マー君前回購入した1.5kgのハムを購入した
今回は原油高騰の為か値段同じで1.3kgに嵩が減っていた

でも、でも多すぎるって
約2ヶ月の日持ちとはいえ如何するんだ

そのハムを使いたかったらしく
自分でハムかっとして作ったメニュー
必ずお約束の卵も投入

ハムより玉葱と卵が美味しかった私

きゅうりのカットは何時もの薄切りが良かったらしい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8415109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-08-04 10:30
また買われましたか。(笑)
1.3キロに減っていて損したような、それでも少ない分助かったような、ですね。タマネギが肉厚でおいしそう。

Commented by L3M0N at 2008-08-05 03:24
自分で買ったハム、自分で消費。(笑)
シンプルだけどおいしそうですよ。
あたしもタマネギが好き。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-05 08:42
senbe-2さん
なんで、大きなハムを欲しがるのでしょうね。(汗)
便利で何時でも食べられるとか言っています。
作る時の助手させていただきました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-05 08:44
L3M0Nさん
ハムを購入して気になっていた様子。
何時もの定番はハムの変りが豚肉です。
玉葱カットさせていただき、卵はボールに割りほぐしました。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-04 09:05 | お料理 | Trackback | Comments(4)