焼肉&焼きそばと花火


 8/1 晩御飯

 焼肉(肩ロース・エリンギ・玉葱・ピーマン)・生サラダ(トマト・キャベツ・レッドキャベツ)

e0126576_1519484.jpg



お取り寄せを解凍した、肩ロース4枚だった

1枚が100gということか

大きければいいという訳ではないぞ
分厚くてもいい訳ではない

適当な大きさにカットしておいたといっても、8枚程度

お肉は殆どマー君食べた
流石、肉星人だ

花火も見る気持ちはないようだった

ま、ベランダに出て身を少し乗り出して見るんだから
暑いし、仕方ない

一人ベランダで何枚か写真撮ったけれど、角度が悪いのとカメラも悪い
先にへっぽこ腕なのに、言い訳


e0126576_15243738.jpg


少し見てご飯に戻った

〆の焼きそばは具はナッシングー

e0126576_15255731.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8406051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-03 06:01
みなずきさんちも8月1日花火でした?
こちらは建国記念日で毎年その日は花火が上がるのです。
いつも10時すぎてからなので、もう思いっきりパジャマだしで...ベランダからそっとみてました...少しだけ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-08-03 13:57
L3M0Nさん
内も、毎年8月1日が花火で同じです。
10万発の花火が上がります。
見えるのは、7時半ぐらいから1時間ぐらいが身頃です。
暑いのでなかなか全部は見れないです。
以前、住んでいたところは、部屋のリビングから綺麗に見えました。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-08-03 20:26
10万発の花火ですかーっ
それは壮観ですね!
こちらも、花火がありましたが、
ベランダから半分、ときどき全部みえました^^;
花火と焼きそば、最高な組合せですねっ!
お祭り気分も盛り上がります。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-04 08:50
kuishinboonさん
見えるだけで、迫力のある音も聞こえないので、残念なんです。
ベランダからはうちと同じ状態ですね。
打ち上げる場所で見るのが、一番楽しめるのでしょうね。
by minazuki-3 | 2008-08-02 15:26 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)