しらす&塩鮭ご飯


  7/31 お昼ご飯

 しらす・塩鮭・きゅうりの古漬け

e0126576_9151671.jpg


前日から無性にしらすと塩鮭がたべたかった
身体が塩分をよんでいるって感じ


e0126576_9163373.jpg


しらすのせご飯


e0126576_9171629.jpg


塩鮭のせご飯

最後はきゅうりでお茶漬け、満足満足だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8400233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-08-02 04:58
塩分が欲しいのはやっぱり暑くて汗をかいているからでしょうか。
ごはんにしらすに鮭。
どっちもとってもおいしそうに写っています。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-02 14:49
L3M0Nさん
多分、汗のせいだと思います。
運動してかく汗より動かないでもかく、汗のジトジトしたせかもしれないです。
塩鮭としらすで納得できたご飯でした。(笑)
by minazuki-3 | 2008-08-01 09:18 | お料理 | Trackback | Comments(2)