チキンの照焼&枝豆・ハモ皮の酢の物



 7/30 晩御飯

 チキンの照焼(レタス・トマト・しし唐・マカロニサラダ残り)・枝豆・ハモ皮の酢の物

e0126576_995873.jpg



6日目のマカロニサラダは大丈夫かと・・・
大丈夫だ、今日はこれ使わないといけないと焦った

焼くだけでOKのチキンだと、弱火で少々側にいなくても大丈夫だ
マカロニサラダも消費できる

枝豆とハモ皮の酢の物はマー君大好きだ
文句はないぞ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8394751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-31 18:14
6日前の...ありますよ〜、あたしも。
これ...大丈夫かな...っていう。
で、たいてい大丈夫なんですよね。(笑)
それでも、作ってからなるべく早く食べきりたい気持ちはいつもあります。
ししとう似、探しているけれど、みつからないのです〜。
Commented by kuishinboon at 2008-07-31 23:33 x
夏といえば枝豆ですね!
ハモ皮の酢の物も夏らしくていいな。
夏は簡単なものや、酢の物がとても
恋しくなります♪

↓たくさんの葡萄に、手作りの葡萄ジュースなんて、
大地の恵みがいっぱいですね~っ^^!
飲んでみたいなぁ、絞りたて!!
ぜいたくな味わいですね♪♪
Commented by minazuki-3 at 2008-08-01 08:41
L3M0Nさん
心配しましたが、お酢を使っていたのも良かったのでしょうか。
身体も変化は無かったです。(笑)

しし唐似、みつかるといいですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-08-01 08:47
kuishinboonさん
枝豆の使い方もいろいろあるのですが、定番でした。
ハモ皮の酢の物も夏にはさっぱりしていいですね。
kuishinboonさんのブログを拝見して、タイのメニューも夏向きでいいなとおもっています。

葡萄はお友達からたくさん頂戴したのです。
前回はハウスで、今回は路地栽培の葡萄です。
大地の恵みは美味しいですし、この季節には少し口にすると疲れもとれそうです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-07-31 09:10 | お料理 | Trackback | Comments(4)