豚しゃぶ鍋


 7/26 晩御飯

 豚しゃぶ鍋

 白菜・舞茸・もやし・三つ葉・豆腐・生わかめ・豚肉・大根おろし・刻み自家製ネギ・ポン酢タレ

e0126576_10362666.jpg



漁港の帰りの車の中で、マー君が急に帰り道にある
アウトレットモールにあるスーパーに行くと言い出した

漁港でお鍋に出来るお魚が見つからなかったらしい
だったら、いってくれたらいいのに
先週のお鍋反対に拘っていたのか

どうしても、お鍋の材料を購入すると言い出した
「自分のお小遣いで材料購入してお鍋食べる」と
そんなにお鍋を食べたかったのか

スーパーで急いで材料購入して帰宅した
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8372669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2008-07-27 14:41
マー君、よほどお鍋が食べたかったんですね。。。漁港の帰りの夕ご飯だったのに、ねぇ。
いつも休日はいっしょに野外でお弁当(&バーベキュー)、いいですね。
Commented by L3M0N at 2008-07-28 05:32
お鍋ですね。
暑くても、食べたくなること、あるのですね...。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-28 08:16
myobentoさん
お鍋でポン酢で食べたかったようです。
漁港はお店もお休みしているところも多く、品数も少なかったのです。

myobentoさんとご主人と早朝の散歩は風情がありますが、こちらはお弁当食べたいという食欲のみです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-28 08:18
L3M0Nさん
お鍋も自分で食べたい物を入れるので、見るとお野菜より一番にお肉が入っています。
暑くても食べたいのは、やっぱりお肉なのかも。(笑)
by minazuki-3 | 2008-07-27 10:36 | お鍋 | Trackback | Comments(4)