オムライス


 7/20 お昼ご飯

 オムライス

e0126576_15121592.jpg



お昼ご飯のリストの中から選んで決まったオムライス
玉葱・ピーマン・人参・チキン・グリンピースをカットして準備した

さ~炒めようとフライパン温めたところにやって来たマー君

「オレがする」と横取りされた
「最初から全部してよーーーぅ・・・・」
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8340322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-21 22:46
またですね。
タイミングを見計らって登場ですね。(笑)
やりたかったのですよ。
材料のカットこそ、一緒にすれば早く済むのにねえ。

Commented by L3M0N at 2008-07-22 05:16
いやあ、なんだか俺様シェフっぽくてたのしいです。(笑)
でもみなずきさんはたいへんですよね。
ごめんなさい。(笑)
でもやっぱりいつも笑えます。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-22 08:23
senbe-2さん
そうですよね。
カット二人ですると、早いですよね。
炒めてご飯をフライパンに入れるのも、お皿出すのもやらされました。
シェフ気取りでした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-22 08:26
L3M0Nさん
下積みが出来ていないシェフです。
カットも均一に出来ないので、火の通りがまばらになるの。(笑)
後片付けもできないしね。
一人暮らしはできないかも。(汗)
by minazuki-3 | 2008-07-21 15:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)