カキ氷水菓子のせ


 今日のおやつ

 カキ氷水菓子のせ(マー君のみ)

e0126576_155287.jpg



河原に急に行こうと、ありあわせでお弁当作って行った帰り
暑いけれど、卓球でもう一汗かいた

帰りにスーパーで甘いお菓子を購入すると言って聞かない
あんこをわらび餅でくるんだ水菓子を購入した

嬉しそうにほおばっていたマー君
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8340306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-22 05:18
水菓子って夏の冷菓子っていう感じで風情がありますよね。
かき氷も夏!
それほどの暑さなのに卓球に行ってるっていうのがすごいですよ!
Commented by minazuki-3 at 2008-07-22 08:35
L3M0Nさん
ほんとうは、他の水菓子を期待していたのですが、無かったみたいで一人悩んでえらんでいました。(笑)
卓球に行っている人は多くって、暑いのに頑張っておられました。
Commented by kuishinboon at 2008-07-22 11:03 x
男の人って、あんがい
和菓子好きなんでしょうか。
わたしはアイスクリーム派なのですが、
ブーはこういうかき氷のような
シャーベット系がすきなんです。
そして、同じように、
わらび餅とか、水菓子を買ってきますよ!
Commented by minazuki-3 at 2008-07-23 09:17
kuishinboon さん
男性の甘党の方、結構いらしゃいますよね。
うちの父もカキ氷好きです。
私もアイスの方が好きです。
最近は手作りアイスにはまっています。
by minazuki-3 | 2008-07-21 15:11 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)