中華そば


 7/15 お昼ご飯

 中華そば・デザート 葡萄

e0126576_8452817.jpg



凄く蒸し暑いのに、どうしてもラーメンが食べたかった
汗が吹き出た
もやし無かったのでキャベツと人参を添えた



e0126576_9103595.jpg



熱い後は冷たいデザートでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8311552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-16 17:34
暑くてもラーメン、わかりますよ。
エアコンなくてもラーメン食べたい。
あったかいものが嬉しかったりしますよね。
Commented by L3M0N at 2008-07-17 05:15
あ、またぶどう皮むいてある。
半冷凍のデザートかな。
すごくあったぶどう、だいぶ減りましたか。(笑)
いつもおいしそうです。

どうしても食べたかったラーメン。(笑)
暑いながらもきっとおいしかったのでしょうね。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-17 08:40
senbe-2さん
ラーメンを少し前から食べたかったです。
汗かくと身体が冷えるのかもしれないですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-17 08:43
L3M0Nさん
葡萄こうすると、食べてくれるので消費もできます。(汗)
後、1箱です。

ラーメンもやしとかあるともっと良かったです。
暑いので、麺やとろろご飯などが食べやすいです。
by minazuki-3 | 2008-07-16 08:45 | | Trackback | Comments(4)