鶏の塩たれソテー&焼き浸しと豚しゃぶの冷やしそうめん


 7/12 晩御飯

 鶏の塩たれソテー(レタス・トマト・ポテサラ)・焼き浸しと豚しゃぶの冷やしそうめん・枝豆

e0126576_1624686.jpg



3回続いた茄子やピーマン
この冷やしそうめんに焼き浸しを載せたけれど
問題なく食べるように冷しゃぶの豚肉をマー君のみのせた
焼き浸しもやっと終了


お昼のBBQを食べたところにおみやの焼肉
けっこう嬉しそうなマー君
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8295728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-13 21:37
いろいろ工夫されてるなあ。(豚しゃぶのせたり...)
あのお皿は冷やしそうめんなのですね。
枝豆、オットが好きなのです。(あやしい冷凍のしかないので買えない品です(涙))
Commented by minazuki-3 at 2008-07-14 09:47
L3M0Nさん
お肉付けたので、文句無く完食でした。
おそうめんの6束の消費は、後少しです。
枝豆が好き!!
枝豆の画像撮りたかったのですが、土と虫で無理でした。
でも、おいしいお豆でした。
全部は無理であと2回分に冷凍しました。
by minazuki-3 | 2008-07-13 16:10 | お料理 | Trackback | Comments(2)