野菜たっぷりカレーにゅう麺


 7/10 お昼ご飯

 野菜たっぷりカレーにゅう麺(残り変りカレーアレンジ)・きゅうりの古漬け

e0126576_8433377.jpg



ご飯も食べたかったので、おそうめんはたった一束を半分づつにした
お出汁とうす揚げプラス

e0126576_8453293.jpg



おそうめん結構活躍するけれど、若干飽きてきた
おうどんやお蕎麦も食べたくなってきた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8283469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-11 22:34
みんな、上手いことカレーをカレーうどんにアレンジするよね。
私はやったことないんです。カレーをお出汁で割ればいいんですよね、基本的には。この夏は一度やってみようと思ってます。
そうめんも水分を含んだら、結構な食べごたえになると思うけど、二人で1束はかなり少ないね。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-12 15:38
senbe-2さん
そうなんですか。
カレーうどんしたこと無いのはおどろきです。(笑)
スープをのばした方がいいので、お出汁プラスするのととろみが欲しければ、片栗粉を使うとお蕎麦屋さん風になります。

ご飯も食べたかったので、そうめん半分で丁度良かったです。
by minazuki-3 | 2008-07-11 08:49 | | Trackback | Comments(2)