青梗菜と海老の塩炒め・カリカリチキンのサラダ風


7/9 晩御飯

 青梗菜と海老の塩炒め・カリカリチキンのサラダ風・メカブと山芋短冊の酢の物

e0126576_99103.jpg



あまりお腹空いていないので、熱の入らないご飯

メカブの酢の物作ったけれど、このメカブ美味しいメカブだった
三陸産の青切りメカブだったけか
また見つけたら購入だ

画像にないデザートは葡萄だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8277927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-10 09:19
熱が入らない割に、3品きっちり作ってる。
充分手が入ってますよ。
めかぶはあまり買ってないなあ。いつももずくです。
おいしいもの見つけたらちょっと嬉しいね。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-11 09:23
senbe-2さん
青梗菜は絶対使わないといけなかったのです。
少し傷みかけたのが、心配でした。(汗)
メカブは美味しかったのですが、味は付いていないので忙しい時はお酢の方が便利ですね。
味は最高に美味しかったので、他の使い方する時と使い分けもいいですね。
by minazuki-3 | 2008-07-10 08:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)