焼き豚丼&画像忘れの外食


 7/9 お昼ご飯

 焼き豚丼(マー君のみ)

e0126576_8124936.jpg


お昼の準備しておいたのでマー君一人ご飯
焼き豚・玉葱・嫌いなピーマンとキムチ・海苔
そてと、大好き温泉卵もつけておいた




外食は葱塩たれのハンバーグだった
最初は画像撮ったのは良かったけれど
メイン運ばれた時は忘れた

e0126576_816153.jpg


スープは中華スープと野菜スープが選べた
サラダバーはランチセットについていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8277888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-10 09:14
お友達との楽しいおしゃべりで、
写真のことなど、気にしていられませんよね。
たまに友達とランチって楽しいよね。
ちゃんとご主人のお昼ご飯を作っているのがえらいです。

Commented by minazuki-3 at 2008-07-11 09:19
senbe-2さん
メイン画像、忘れました。(汗)
中抜けで仕事に戻らないといけないの、残念でした。
話は途切れる事無く次、次とありますね。

主人には突然だったので、お詫びもあってです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-07-10 08:27 | お料理 | Trackback | Comments(2)