人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄&きゅうり


昨日、朝友達からの連絡をもらった
お昼から仕事を途中抜けて、ランチしておしゃべりの楽しい時間
そして、お土産つきと感謝


何時の美味しい葡萄です

葡萄&きゅうり_e0126576_7461246.jpg


下の箱は多分勝手な理解だけど、お店に出荷する規格品なんだろう
葡萄が房に実がぎっしりついている

上のはまばらでもね
何時も美味しいのだけど、規格品でなくっても見た目より味が一番だと思う
美味しくってご飯より葡萄三房食べたよ

グレープちゃんありがとう
何時もおいしいけど、今年のはもっと甘味が詰まっておいしいよ





もうひとりのkazusaちゃんちのきゅうりさん

葡萄&きゅうり_e0126576_7582399.jpg


新鮮なのわかるきゅうりにトゲ付いている
会うときにいつもおみやにわざわざ届けてくれるの


前回会った時もほうれん草と白葱もらったの
それが、美味しかったのでマー君ほうれん草育ててる





お中元3号はさくらんぼ頂戴した方

葡萄&きゅうり_e0126576_861171.jpg

by minazuki-3 | 2008-07-10 08:10 | お取り寄せ&頂き物他