ピリ辛豚丼&冷やし茶碗蒸し


 7/4 お昼ご飯

 ピリ辛豚丼・蟹入り冷やし茶碗蒸し

e0126576_17593975.jpg


前日の残り冷やし茶碗蒸し

豚丼は玉葱と豚肉炒めのリクエストが前日にあった
ビーフシチューが残っていた
リクエストを少し変更して丼
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8250890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-07-05 22:15
タマネギを炒めたのって、おいしいよね。
うちは夫が苦手なのでほとんどしませんでしたが、
最近、子どもと一緒のお昼に作ります。
お肉より人気があったりして、びっくりです。
Commented by L3M0N at 2008-07-06 02:22
たまねぎと豚肉炒めなら、豚丼で全然大丈夫ですね。
ごはんが進みそう。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-06 13:41
senbe-2さん
ご主人は玉葱は苦手なのですか。
うちは玉葱は生もOKです。
ご主人が苦手でもお子達さんが喜ぶのなら、senbe-2さん楽しくいただけますね。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-06 13:43
L3M0Nさん
お肉より玉葱たっぷりでしたが、問題なくって良かったです。
丼にしないと炒めた中に卵のリクエストありだったので、卵と卵のお料理になるので丼にしました。
by minazuki-3 | 2008-07-05 18:05 | お料理 | Trackback | Comments(4)