野菜天ぷらとコールスローサラダ


 7/2 お昼ご飯

 野菜天ぷら(モロッコインゲン・竹輪・じゃが芋・玉葱と人参のかき揚げ)・コールースローサラダ・実山椒ごはん

e0126576_951387.jpg


天ぷらの粉が残っていた消費
コールスローサラダも同じく


気温が上がると消費に忙しい
冷蔵庫の食材も購入少なくしないと
捨てたり無駄にすると罪悪感を感じる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8237636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-04 03:38
冷蔵庫の食材、あたしも絶対に無駄にはすまいとがんばってしまいます。(まあ、たいして入っていませんね、いつも(汗))
じゃがいもも、あと残り1つまできました。
なので、冷蔵庫かなりからっぽです。(笑)
(相変わらず味噌ゾーンは激しく詰まってますけれど)

天ぷらはいいですね〜。
こないだオニオンフライもどきを作ったら、かき揚げのがいいと言われてしまいました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-04 09:55
L3M0Nさん
無駄にすると後悔や自分自身のプレッシャーになりますね。
うちは韓国海苔ゾーンと小麦粉ゾーンが大半占めています。
でも、大型冷蔵庫2台なのでスペースはまだあります。(笑)

天ぷらの粉多すぎたので、残っていました。
お野菜のみだと不評かと竹輪のみプラスしました。
かき揚げはご主人もお気に入りみたいで、良かったですね。♪
by minazuki-3 | 2008-07-03 09:51 | お料理 | Trackback | Comments(2)