中華丼


 7/1 お昼ご飯

 中華丼(白菜・豚肉・人参・ピーマン・海老・自家製干し椎茸)

e0126576_918436.jpg


白菜の消費の限界だった
たっぷり白菜になったって画像見ると白菜が殆ど



マー君の親戚のおばさんが危篤と連絡あった
夕方、亡くなった
昨日は身内のみの仮通夜だった

今日は二人とも寝不足
朝、何度も起こされてやっと起きた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8231938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-07-03 03:43
中華丼なんかの具はやっぱり大きく切られているのがいいですね。
白菜...もうみかけなくなりました...。

寝不足でお疲れではありませんか。
でも起こしてくれる人がいるからいいですね〜。
うちはどちらも朝は苦手っていうわけでもないけれど、べつに得意っていうわけでもなく...起こすでも起こされるでもなくいっしょに起きてます。あ、起こしてくれるといえば...小次郎がいたか。(滝汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-03 09:33
L3M0Nさん
白菜、ぎりぎりでした。(汗)
無駄にしなくって良かったです。

昨日は寝不足で、少し辛い1日でした。
寝不足が一番辛いかもしれません。
起こしてもらう事が多い私。(汗)
主人は体内時計があるみたいです。
少しそういう感じになってきた私もいます。
小次郎君は起こしてくれるのですね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-07-02 09:18 | お料理 | Trackback | Comments(2)