天ぷら&ハモ皮の酢の物


 6/29 晩御飯

 天ぷら(蛸・海老・竹輪・玉葱・茗荷・モロッコインゲン・じゃが芋)・ハモ皮の酢の物

e0126576_935204.jpg



買い物して帰宅後、凹んだ私
何もする気が起こらない
忘れる為に、二人で映画を見て忘れようと過ごした

映画終わると、時間が5時を過ぎていた

晩御飯何にすると尋ねると和食がいいというマー君
結局悩んだ末に天ぷらに決まった



e0126576_939401.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8220236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-06-30 11:19
忘れるためって、見つからなかったのですか?
悲しいですね。

天ぷら、料理屋さんみたいにカラット揚がってますね。
いい感じです。
Commented by L3M0N at 2008-06-30 21:38
ブルーになりつつも立派なてんぷら。
具も豪華ですね。
うずらの卵かとどきどきしていたら、じゃがいもでしたね。(笑)
(すみません...)

ご主人もショックを受けていらっしゃいました?
モノにもよるのだと思いますが、そんなに引きずっていらっしゃるということは、お豆腐一丁とか、そういうレベルの忘れ物ではなかったということですね...嗚呼。(悲)

映画で気分転換になったかな...。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-01 09:10
senbe-2さん
失敗と無駄にしたことに、今も凹みます。(笑)

天ぷらは火の温度だと、今回改めて感じました。
蒸し暑かったので、保冷材首に巻いて揚げました。^0^;

Commented by minazuki-3 at 2008-07-01 09:17
L3M0Nさん
ブルーでもご飯は食べれました。(笑)
じゃが芋はごろりと大きな方がいいとリクエストあり手間でした。

ぜんぜんショック受けていない主人です。
購入迷った一つ1000円の商品です。
私には大きな決断したのですよ。(汗)

映画のその時は良かったのに、終わってご飯のメニューの時に主人にまた、言われて思い出しました。
傷に塩です。(涙)
自分の注意力が散漫に凹んでいます。
これぐらいの失敗で、良かったのかもしれません。
by minazuki-3 | 2008-06-30 09:40 | お料理 | Trackback | Comments(4)