ハヤシライス


 6/29 お昼ご飯

 ハヤシライス(マー君作)

e0126576_9271862.jpg



時間かけて作ったハヤシライス
横で助手した私

お味はまろやかで美味しかった
この後、二人でデパ地下とホークセンターに買い物に行って

帰宅して、購入した物が一つ無と気が付く
凹んだ私
こんなの初めてだー
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8220203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-06-30 11:18
あれー、どこでなくなってしまったんでしょう。
レジを通し忘れなら、お金を払ってないからいいですけど、
買ってるものなら、ないと困りますね。
わたしなら、かごからとり忘れとか、袋詰めの台に置き忘れなんて実績があるけど、どうかな。見つかりましたか?
Commented by L3M0N at 2008-06-30 21:34
アシスタント、お疲れさまでした。(笑)
う、凹んでたみなずきさん...。(涙)
Commented by minazuki-3 at 2008-07-01 09:05
senbe-2さん
お金もお支払いして、レジ袋にも入れた事も覚えているのです。
その後、落としたのでしょう。
お店も忘れ物にも無く、車の中にも無かったです。
Commented by minazuki-3 at 2008-07-01 09:07
L3M0Nさん
今回のアシスタントは楽でした。(笑)
凹みは続きました。心の小さい私です。
by minazuki-3 | 2008-06-30 09:32 | お料理 | Trackback | Comments(4)