くるま麩の卵とじ・実山椒ごはん


 6/27 お昼ご飯

 くるま麩の卵とじ・お漬物(きゅうり・新生姜・茗荷)・お味噌汁(じゃが芋・玉葱)・シーチキン・実山椒ご飯

e0126576_1581436.jpg


ご飯作っている時に仕事の電話があった
丁度タイミングの悪い、くるま麩の卵とじを作っていた

資料見ないといけない電話

火の側離れないといけない
仕方無く火をけした

卵とじとはいえない結果
さすがくるま麩の美味しさに救われた

前回のくるま麩、足元に及ばない

おかずも足りなく、シーチキン開けただけ
お味噌汁は前日の残り
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8209915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-28 23:48
ごはん作っているときの訪問者や電話とかって迷惑ですよね。(笑)
それでもおいしかったくるま麩。
麩はボリュームもあるし、りっぱなメインになる食材だとあたしも思うのです。
おいしい車麩か。
うちでは使わないことになっている食材ですけれど、あの存在感も含めて好きです。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-29 14:03
L3M0Nさん
なんか、電話で火が足りなくってまとまらない卵とじでした。
くるま麩はグルテンと云う感じではなくって、これから他のお麩がたべられなくなりそうです。(笑)
これは、ほんとレモンさんのおっしゃるとおりメインになりますね。
あまり、お麩を使ってこなかった私、最近みなおしています。
レモンさんに代わってしっかり頂きます。(笑)
by minazuki-3 | 2008-06-28 15:13 | お料理 | Trackback | Comments(2)