黒豆パンとコロッケ


 6/24 お昼ご飯

 黒豆パン・ベーコンロールパン・コロッケ

e0126576_9283541.jpg



黒豆パンはやっぱり売れ行きが悪い
ベーコンロールは全部終わったけれど、黒豆パンはまだ残っている

コロッケこれで終了
おから入りとは解らないままでほっとした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8192076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-06-25 17:49
フランス料理のような盛りつけですね。
とっても可愛いです。
で、↑↑もフランス流で盛りつけたら、怒っちゃったのね。
きれいな方が食欲が湧くと思うけどなあ。

最後までコロッケの中身がわからなかったなんて、
ほんとにおいしかったのだろうね。
Commented by L3M0N at 2008-06-26 01:58
黒豆パンなんて、そんなにすごくクセがあるわけでもなさそうなのにどうしてかなあ。
ごはんかわりとしては、おかずともよく合いそうですけれど。

うちも先週あたりから、作るメニューリストにコロッケが入っています...が、まだやっていません。
来週かなあ。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-26 08:39
senbe-2さん
新聞の折込広告にパンのレストランのメニュー見てやってみました。
普通がいいですね。
遊び心はいりません。(汗)

コロッケは全く気が付きませんでした。
今度は、普通のコロッケにします。
結構、手間です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-06-26 08:46
L3M0Nさん
黒豆パンは半分食べて、残していました。
クセは全くないですし、食べて口に入れても邪魔な感じでもないです。
次に作らない為に抵抗かも。

作る予定リストにコロッケ。
来週だとアップは来週終わりか、再来週ぐらいが楽しみです。
うちは挽き肉料理、予定リストは久しぶり好まれないお野菜使った物を予定しています。(笑)
by minazuki-3 | 2008-06-25 09:30 | お料理 | Trackback | Comments(4)