イカソテー&炒りこんにゃく煮・蟹豆腐


 6/19 晩御飯

 イカソテー(レタス・トマト)・炒りこんにゃく煮・蟹豆腐

e0126576_9272689.jpg



パンを見たマー君、「レーズンパン」
「違うよ、黒豆パン」

「なんで、組み合わせの悪い物作るの」
「お昼のカレーにチーズも合わない」


「レーズンバターが出来たのも組み合わせがいいからヒットしたの」
こころの叫びは「私は食べるけれど嫌いだよ」
次はレーズン買ってきてパン焼こう


そんな感じの晩御飯のはじまりでした
何時もは好まない蟹豆腐も残さないで、黙って全部食べていました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8162298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-20 16:24
蟹はこないだの蟹ですね。(きっと)
こんにゃくもでていますね。

ああ、ご主人の気まま発言が...。
黒豆パンきらいなのかな...。
それともレーズンが好き?
Commented by kuishinboon at 2008-06-20 20:34
えーっ
↓の黒豆パン、おいしそうだと思いましたけどねぇ☆
組合せもいいと思うんだけども。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-21 14:58
L3M0Nさん
この間のほぐし身なので、見た感じからわかりますね。(笑)
こんにゃく、やりました。
炒りこんにゃく、甘辛い味です。

お昼も好きではないチーズだったので、食べたい物が登場していないので発言しています。
黒豆パンは好きではないみたいです。
バーグの方がパンよりランク上です。
レーズンパンは以前から好きです。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-21 15:03
kuishinboonさん
私は好きなので、初めて焼いてみました。
マー君は黒豆パン好きではないのです。(笑)

お引越しされるのでうね。
準備や手続きでお忙しいでしょうね。
蒸し暑いのでお疲れでないようにしてください。
by minazuki-3 | 2008-06-20 09:27 | お料理 | Trackback | Comments(4)