親子丼&まんまじゃが芋味噌汁


 6/18 お昼ご飯

 親子丼・まんまじゃが芋味噌汁(画像に無いきゅうりの浅漬け)

e0126576_8545443.jpg



前田さんちのじゃが芋の小さいのをそのままお味噌汁に入れた
じゃが芋と玉葱のお味噌汁
ビストロスマップで以前(去年の秋頃キムタクがやっていた)


e0126576_8572789.jpg



玉葱たっぷりの親子丼
甘味があって美味しいので鶏肉より玉葱たっぷり

e0126576_8584435.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8156350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-19 17:24
うちもじゃがいもでお味噌汁やりましたが、大きいじゃがいもだったのでこうはできなかった...。
でも小さいのがまるまま入っているって、みためもかわいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-20 08:48
L3M0Nさん
大きいのが1個、そのままだったのがTVのSMAPの番組でした。
インパクトありました。
火のとおりを考えると、この方が簡単でした。
洗うだけで、皮が剥けるので荷崩れしないと思いそのまま使いました。
by minazuki-3 | 2008-06-19 09:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)