カレーライス


 6/17 お昼ご飯

 じゃが芋たっぷりの牛すじカレー

e0126576_8333749.jpg



マー君の仕事でお昼ご飯の時間がよめないとのこと
カレーを炊いておいてすぐにご飯食べられるようにしておいた

大きいじゃが芋をたっぷりとトマトも入れた夏むきカレー
茄子やオクラも入れたかったなぁ
多分不評だろうと思われる


e0126576_83958.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8150302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-18 21:04
茄子やオクラ入り、おいしいですけれど、だめそうですか。
事前準備メニューですね。
段取りいいなあ。
カレーもおいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-19 08:41
L3M0Nさん
茄子は結構苦手みたいです。
オクラも煮物の付け合せに炊くと食べていますが、その他の食べ方はいまいちの反応なので、カレーに入れるのは恐ろしい気がします。(笑)
前日も同じ状態で、作り置きできないメニューで忙しい思いしました。
レモンさんのカレーを見て影響うけたかも。
by minazuki-3 | 2008-06-18 08:39 | お料理 | Trackback | Comments(2)