サーモンのパン粉焼き・ひじき炒り煮・スパサラダ


 6/13 晩御飯

 サーモンのパン粉焼き(レタス・トマト)・ひじき大豆炒り煮・スパサラダ

e0126576_16123826.jpg


サーモンのパン粉焼きソースは栗原はるみさんレシピのカルパッチョソース
スパサラダもマヨベースなので、マヨ味が殆どしないソースにした

付け合せのトマトは食べたけど、レタスは全部残したマー君だった


e0126576_16184573.jpg



久しぶりに大豆を入れたひじきの炒り煮
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8128032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-14 19:26
サーモンもそろそろやってもいいなあ。
マヨメニューが一品あると、また横にマヨを使ったのを並べるのってためらいますよね、あたしもそうです。

野菜はトマトは食べただけでもよしとしますか。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-06-15 11:30
L3M0Nさん
鰯から時間も経っているし、そろそろお魚メニューも大丈夫ですか。
同じような味は避けたいですが、似てしまいました。

今回はレモンさんのお口添えもありで、OKにします。(笑)
by minazuki-3 | 2008-06-14 16:22 | お料理 | Trackback | Comments(2)