焼き鳥丼


 6/6 お昼ご飯

 焼き鳥丼(炒り卵・鶏肉・鶏皮・ピーマン・玉葱・紅生姜)

e0126576_16244686.jpg



親子丼作るつもりだった
冷蔵庫から材料取り出した瞬間に気持ちが変わった
今回の変更はよかった



e0126576_16484516.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8084816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-08 03:28
焼き鳥丼、お野菜たっぷりですね〜。
卵の上にピーマンと玉葱と鶏肉。
これいいかもしれないなあ。
あ、でも今週は切り身じゃなくて一羽買ってしまったのだった。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-08 16:07
L3M0Nさん
焼き鳥丼は久しぶりでした。
普通の丼が最近出番多かった気がします。
今日、お買い物で地鶏1羽を購入したかったみたいです。(笑)
冷蔵庫にまだ鶏肉が残っていたにで、止めました。
また、1.5キロのハムにならないかと心配です。
レモンさんちの1羽は内蔵とかは無しですか?
こちらは、玉紐やレバーもついていました。
by minazuki-3 | 2008-06-07 16:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)