バターライス添えビーフシュー


 6/4 お昼ご飯

 マーガーリン&パセリライス・ビーフシチュー・ゆで卵・トマト・レタス

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この間のマーガリンとパセリを炊き上がったご飯に混ぜた
ビーフシチューが少ないので、ご飯に少し味をつけてゆで卵も添えた
マーガリンを混ぜたけれど、バターのように濃厚ではなく香りも控えめ



先月から卓球の強化月間ていう感じで回数を増やしている
もともと筋肉が全く無いし体力も無いので疲れやすい
マー君は身体が固かった

卓球を続けて約2年目にもう少しでなる
最初は、ピン球を拾うのに足がもつれて、ピン球を踏んでグシャもあった

今、思うと考えられない卓球初心者だった

身体は二人とも柔らくなってきたと思うし、身体が締まったと知人にマー君言われたそうだ
私は何も言われないよ
でも、大根おろしが自分でおろしても疲れなくなった( ゜з゜):;*.':;
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Commented by senbe-2 at 2008-06-05 10:16
何でも続けることが大切よね。2年も頑張ってるんやね。
二人でいくところが秘訣かな。うちではあり得ないから、うらやましいなあ。
Commented by myobento at 2008-06-05 21:03
やはり継続は力なり、ですね。ピンポンは意外に運動量が多いそうですね。上半身もけっこう運動するし、雨の日もやれるし、いいですね。実は私は職場に卓球場が(なぜか)あるんですよ。あるんですけど、1年に一度するかどうか。やりたいなぁ、やってみようかなぁ。
Commented by L3M0N at 2008-06-06 03:36
あたしもヨガ始めてからそろそろ2年です。
ああ、こんなところまで同じなんて...。(笑)
オットにもさせたくてしかたないのだけれど、いつもストレッチの段階で(オットの)からだのかたさを笑って終わりです。(汗)

Commented by minazuki-3 at 2008-06-06 14:52
senbe-2さん
まだ、2年には少しあるけれど楽しいので続いているのかも。
卓球されている方はご夫婦が多いです。
少しの時間で出来るのです。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-06 14:57
myobentoさん
凄く汗もかくし、動体視力も養われますね。
会社にあるのなら、結構手軽にできそうでいいなぁ。
是非、お勧めです。足腰にもいいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-06-06 15:00
L3M0Nさん
そうなんですか、驚きです。
似てるって、運動もでも!!
私は主人にお尻たたかれて始めました。(笑)
ぜんぜん、やる気なしで始めたのですが、楽しくってはまっています。
ご主人も一緒にされるといいのにね。
by minazuki-3 | 2008-06-05 09:36 | お料理 | Trackback | Comments(6)