パスタ添えビーフシチューのワンプレート


 6/2 晩御飯

 ビーフシチュー・パスタ・サラダ

e0126576_953957.jpg



牛すじでビーフシチュー、肉じゃがにも使ったスープの残り全部使った
やっぱり、スープが美味しいと煮込みはいけるのかも
この日も買い物に行っていないので、食材が殆ど無い
ミニトマト一つが強調されている
サラダ変りにパスタを茹でて、ミックスペパーとグレープドシーオイルであえて添えた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8058981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-06-03 21:37
パスタのシチュー系の煮込みの組み合わせ、おいしいですよね〜。
雨続いてるし、来週は煮込み系もいいなあ。
いきなり暑くなったりしないかぎりは。
Commented by minazuki-3 at 2008-06-04 09:17
L3M0Nさん
気温が低いと夜は煮込みも美味しいですよね。
このときは限られた食材なので気温など関係ないですが。(笑)
昨日は少し冷えたのですが、今日はいきなり暑そうです。
でも、残り煮込みです。(汗)
by minazuki-3 | 2008-06-03 09:53 | お料理 | Trackback | Comments(2)