ナポリタン


 6/1 お昼ご飯

 ナポリタン(マー君作)

 
e0126576_9254781.jpg



パスタを茹でたのと材料カットは私がしたけれど
炒めて味付けはマー君がするというのでおまかせした
横で見ていると、トマトソースを3回目追加しそうなので十分炒めるように言って追加を止めた
止めてよかった丁度いい感じでした
1.5kgのハムもそろそろ終了しそう












e0126576_9293852.jpg


いつもと変りは無いemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8052268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-06-02 14:39
子供たち、こういうの、大好きです。
もちろん私も好きですが。
ハムもそろそろ終わりですか。
何もないときには便利ですよね、ハム。
Commented by L3M0N at 2008-06-02 18:40
パスタまでゆでて、材料もカットしてあったのなら、手間的にはインスタント並みですね。(笑)
でもご主人、やっぱりお料理がたのしいのかもしれないですね。

あのハムもとうとう終盤ですか。

Commented by minazuki-3 at 2008-06-03 09:31
senbe-2さん
以前、お誕生日にでしたね。
ハムは昨日で終了のつもりが、まだ少量残ってしまいました。(汗)
長い道のりです。
結構便利ですが、二人には多すぎました。
購入した本人はいまだに、買って正解だったと自負しています。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-06-03 09:39
L3M0Nさん
最初から全部してくれると嬉しいのですが、途中からは違反ですよね。(笑)
味付けがしたいのかもしれないですね。

後少しで終了です。
残り頑張って消費します。(笑)
by minazuki-3 | 2008-06-02 09:28 | | Trackback | Comments(4)