オムライス

 
 5/29 お昼ご飯

 マー君作 オムライス

e0126576_7293673.jpg



決算が無事終了して、提出に行って帰宅するとマー君がお昼ご飯作ってくれていた
何時ものオムライスだった
お腹がぺこぺこだったので助かった thank you♪♪  
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8033936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-30 23:55
決算終了おつかれさまでした♪
それで持ち帰ってお仕事されていたのですね。

それにしても提出して帰宅したらお昼ご飯作っていてくれたなんて、うれしいですねっ。気が利いてる〜っ。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-31 15:25
L3M0Nさん
やっと、開放されました。
次回は10月です。(汗)

前日からオムライスが食べたかったみたいで、リクエストありでした。
材料もカットして準備しておいたのです。
でも、まさか作ってくれているとは思いませんでした。(笑)
by minazuki-3 | 2008-05-30 07:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)