オムレツカレーのワンプレート


 5/28 お昼ご飯

 オムレツカレー・サフランライス・レタス・ミニトマト

e0126576_8492543.jpg



残りカレーの具が少ないので、ミニオムレツをプラス
今回は黙ってサフランライスを炊いたけれど、黄色ご飯になったのは失敗
今回のカレーはやっぱり具が無くっても美味しい(自画自賛;)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8028407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-30 03:59
やっぱりしっかり出汁がでてるからですね。
うんうん、オムレツもカレーによく合いますよね〜。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-30 09:28
L3M0Nさん
オムレツカレーを始めて食べたのはカレー専門店でした。
オムレツの卵のとろみと淡白な味がカレーと相性よかったです。
生卵は私はあまり好きではないのですが(たまごなら何でもOKが家族にいますが)、オムレツカレーはたまにはいいですね。o(^-^)o
by minazuki-3 | 2008-05-29 08:52 | お料理 | Trackback | Comments(2)