牛肉コロッケとリベンジマカロニサラダ


 5/27 晩御飯

 牛肉コロッケ・マカロニサラダ

e0126576_8521913.jpg


美味しい牛肉をカットして新じゃがに入れて作ったコロッケ
今回は少し大きめに作った
全粒粉入りの残ったので細かいパン粉にした

ライスマカロニは不評だったリベンジでマカロニサラダ
ライスマカロニは8分茹で、このマカロニは2分
ライスマカロニの方がひじき戻したりと時間かかっている
なんで美味しくないのだろう
他に美味しい食べ方・使い方考えないと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8022460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-28 22:22
うちも月曜にコロッケでした。
ライスマカロニはやっぱりそれ自体がおいしくないのだと思います。
マカロニ...もトマトソースとかでパスタ風に食べてみては。
アラビアータみたいにピリ辛にして味をさらに誤摩化してみるとか...。おいしくないパスタに冷たいサラダは、あんまりパスタの味が隠せないかもしれないです...。
どっちにしてもだめかな...。
まあ、グルテンフリーパスタを食べてる途中で破棄したことのあるあたしではな...。(残りの袋に入ってた分もオットに言われすぐに破棄しました)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-29 09:15
L3M0Nさん
何時も、近い時期に同じ感じのメニューですね。
ライスマカロニでみたらししている方もいました。
>ライスマカロニはやっぱりそれ自体がおいしくないのだと思います。
やっぱりそうですね。
時間と材料が無駄になりそうで、後で後悔しています。(汗)
汁ビーフンを想像していましたが、作る勇気がなく行動に移せないでいます。
>残りの袋に入ってた分もオットに言われすぐに破棄しました
私自身が頭の端に浮かんでは消えしています。
by minazuki-3 | 2008-05-28 09:02 | お料理 | Trackback | Comments(2)