カレーライス


 5/25 お昼ご飯

 カレーライス(私の)

e0126576_9175386.jpg


サフランライスは却下された
普通にご飯を炊いて私のはパセリライス



 カレーライス(マー君)

e0126576_9185767.jpg


生卵をリクエストして、何時もより大盛りのカレーライス


金曜日にがらスープを使って牛すじカレーを炊いていた
新じゃがが荷崩れないように丁寧に煮込んだつもり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/8009972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-05-26 23:00
私も土曜日にカレーを炊き、日曜日に食べました。
運動会のあと、ご飯をつくるなんて、絶対無理だと思ったので、迷わずカレーでした。今回もさらりカレーですね。美味しそうですよ。
Commented by L3M0N at 2008-05-27 01:06
がらスープで牛すじだと旨味たっぷりですね。
じゃがいもを煮崩れないようにするっていう注意がいいです。

Commented by minazuki-3 at 2008-05-27 09:51
senbe-2さん
運動会、無事終了ご苦労様でした。
朝早くから、お弁当たくさん作って参加すると疲れますよね。
準備しておくのは偉いです。
うちは主人がさらりのカレーが好みなのです。(笑)
今残っているのはさらりではなくなっています。
でも、多分さらりで登場になりそうです。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-27 09:54
L3M0Nさん
美味しいカレーが出来ました。(自画自賛 大汗)
スパイスとカレーパウダー・スープと牛すじでしたが、いつもよりランク上がりました。
煮崩れてとろみになってもいいのですが、荷崩れないように時間かけました。(笑)

by minazuki-3 | 2008-05-26 09:23 | お料理 | Trackback | Comments(4)