木の葉丼


 5/21 お昼ご飯

 木の葉丼(うす揚げ・自家製干し椎茸・玉葱・小葱)

e0126576_8432947.jpg


先に作ったマー君の卵の方がとろりとして美味しそうだった
卵を使った丼が好きななので作る時に気を使うけれど、自分の分になるとこんなのになる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7985285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたる at 2008-05-22 11:46 x
木の葉丼好きー。親子丼よりも他人丼(豚肉)、他人丼よりも木の葉丼が好きだな~。
木の葉丼で、すご~くやさしい味でホッとしませんか?
Commented by L3M0N at 2008-05-23 03:49
ご主人分の方が卵がうまくいった...よくあります、うちも。(笑)
あたしはたいていうまくいった方を写真に撮ります。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-23 09:08
たたるさん
以前は丼苦手でした。
最初は、マー君好きなので作るようになりました。
一番、木の葉丼が私も好きです。
もう少し、上手に作れるように頑張ります。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-23 09:10
L3M0Nさん
出来上がったら、お昼は時間が少ないのでもう食べていました。
卵が少し固いのが残念、失敗の画像アップです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-05-22 08:48 | お料理 | Trackback | Comments(4)