ある物で巻き寿司


 5/20 お昼ご飯
 
 巻き寿司(新香・かっぱ・かにかま卵)


e0126576_8455571.jpg



e0126576_8462462.jpg



忙しくなりそうなので、朝30分早起きして冷蔵庫にあるもので巻いておいた
画像見るとほんとお安い食材
以外に新香巻きが好評だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7979081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-05-21 19:47
えらいよね、忙しくても時間をやりくりして作るのは。
私は、忙しいときは、言い訳するよ、自分に。
今日は時間がないから、買ってこようってね。(笑)
作らなくてよいっていう開放感に浸って嬉しいよ。
Commented by L3M0N at 2008-05-22 06:26
うちも月曜日に巻きしました。(笑)
でもオット分のみ、具も1種類だけ。(汗)
お安い食材...とありますが、かっぱとかうちではかなり人気あります。(細巻きはめったに作らないのでなかなか登場しませんけれど(笑))

朝にちゃんと準備しておくと、お昼に余裕が持てていいですね。
忙しいのにお昼ごはんもとなるとかなりバタつきますし。
ちゃんと見越して準備されているのがすてきです。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-22 08:54
senbe-2さん
褒めていただけるのは嬉しいです。(笑)
>今日は時間がないから、買ってこようってね。
そういう事も多々あります。
気持ちが楽になりますよね。
今回はメニューが浮かんで、作る気持ちになったので出来ただけです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-22 09:04
L3M0Nさん
1日違いですね。(笑)
冷蔵庫にある食材で手間のかからない物、カットするのみでしたよ。
唯一、卵焼きだけです。(汗)
先日の細巻きの海苔で細巻きに挑戦しました。
かっぱ巻き人気あるんですね。
うちは新香巻きが作った時は人気です。(笑)
自分で仕事の予定が解って、ご飯のメニューも浮かぶと調子がいいですが、全くメニューが浮かばない時も多いです。
by minazuki-3 | 2008-05-21 08:50 | お料理 | Trackback | Comments(4)