かき揚げ天ぷら&うす揚げの卵とじ


 5/18 晩御飯
 
 かき揚げ天ぷら(玉葱・じゃこ海老・しし唐)・うす揚げの卵とじ

e0126576_9344312.jpg


夕方晩御飯何にしようかと尋ねた
私が「かき揚げでもする」というと
「海老入れてよ」とマー君
「他のでもいい」と聞くと
「嫌!絶対海老がいい」という
冷凍していた海老を解凍した


e0126576_9393756.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7966220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-20 05:36
海老入りのかき揚げ。
ああ、豪華。
新玉ねぎもあるし、またかき揚げやろうかなあ。
みなずきさんちをみて、日々メニューを巡らせているあたし。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-20 09:27
L3M0Nさん
小柱をかき揚げにと思ったのですよ。
却下されました。(涙)
海老と卵と牛肉が大好きみたいです。

レモンさんのメニューを巡らせてもらえるのは光栄です。
私も、レモンさんのメニューを参考にして作りたいと思っているのですが、仕事でなかなかゆとりなく、慣れたメニューの日々です。(汗)
by minazuki-3 | 2008-05-19 09:39 | お料理 | Trackback | Comments(2)