カレーうどん


 5/11 お昼ご飯

 カレーうどん

e0126576_835345.jpg


カレーライスの時に残った少量のカレーを使った
おうどんの玉は一玉を半分づつ
玉葱を炒めたのとうす揚げをプラスした
おネギをカットする気力なく木の芽をのせた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7921682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-12 19:01
今週はカレーうどんやっぱりやりたい。
でも、今日はインドメニューの残りカレーなんだなあ。(笑)
半玉ずつとはこれまた少量な。
ああ、素敵な小食。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-13 09:48
L3M0Nさん
カレーうどん2玉はかさまししても、無理でした。
>半玉ずつとはこれまた少量な。
>ああ、素敵な小食。
いえいえ、この日ご飯も一膳、焼いたパンも各自1つ食べて夕飯でしたよ。

インドカレーの残りカレーでもおうどんおいしそうです。
by minazuki-3 | 2008-05-12 08:38 | | Trackback | Comments(2)