ポークチャップ&新じゃが入りの炊き合せ


 5/10 晩御飯

 ポークチャップ(プリーツレタス・トマト)・新じゃが入り炊き合せ(じゃが芋・人参・こんにゃく・煮込みちくわ・絹さや)

e0126576_12422272.jpg


気温が下がって寒いので煮物もいいかと
画像見たらおでんの食材みたい


e0126576_12511427.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7915819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-12 04:18
いろいろ入った炊き合わせのおいしそうなこと。
彩りもいいですね。

そちらは寒い(寒かった)のですか。
この時期、まだまだ不安定ですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-12 08:52
L3M0Nさん
豚肉が小さいかったので、少し残ってもいいかなと思い炊き合せました。
午後から仕事だったので、下準備して火にかけておけば他の用事が出来るので、品数すくなくてもいいかなと云う思いもありました。(汗)

GWが夏日でしたから、一昨日・昨日の気温が5℃~8℃がもっと低く感じます。
by minazuki-3 | 2008-05-11 12:43 | お料理 | Trackback | Comments(2)