もやしと豚肉炒め


 5/9 お昼ご飯

 もやしと豚肉炒め・ポテトサラダ

e0126576_1422095.jpg


以前も記載したもやしが9円だった
やっぱり、たくさん購入している人をみると、何に使うとも無く購入した
この間のマー君が買ってきたもやしよりも、断然掃除しやすいもやしさん






この日急に忙しい事務処理の連絡事項や手続きが起こった
その事で決算の仕事が全く出来なかった
あと3週間で、出来上がるのか
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7910040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-11 00:51
もやしが安い!
みなずきさん、決算がんばって!
Commented by minazuki-3 at 2008-05-11 12:39
L3M0Nさん
もやし、安かったです。
他の方は一人でたくさん購入されていました。(笑)

昨日も午後から仕事しました。(涙)
by minazuki-3 | 2008-05-10 14:25 | お料理 | Trackback | Comments(2)