カレーライス


 5/8 お昼ご飯

 カレーライス
 
e0126576_854130.jpg


新じゃが、新たまねぎ、新人参でカレーライス
スパイスはいつものだけど、甘口カレーをリクエストされたのでおこちゃまの一歩手前
お野菜を炒めて今回はフォンドボーで煮込んでみた
ご飯は定番になりつつあるサフランライス
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7902385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-05-09 17:25
あっさりしていておいしそうなカレーですね。
子供たちから、ちゃぷちゃぷやん、って文句が出そうだけれど、
私はこういうのが食べたい!!!
Commented by L3M0N at 2008-05-09 21:47
じつはあたしも明日のお昼にまたカレーうどんでも...と思っていたのですけれど、よく考えたら、明日の夜はインドメニューでカレーだったのでやめにしました。
(でも結局カレー)(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-10 13:29
senbe-2さん
あっさりしているようですが、フォンドーボーで煮込んだ値打ちありました。(笑)
じゃが芋も溶けないようにしたので、とろみはないですね。

Commented by minazuki-3 at 2008-05-10 13:35
L3M0Nさん
インドメニューのカレーって呼び方がいいですね。
うちはカレーと呼べるのは久しぶりでした。
カレーパスタ(焼きそば似に見える)以来です。
by minazuki-3 | 2008-05-09 09:07 | お料理 | Trackback | Comments(4)