ロールサンド


 5/6 お昼ご飯

 ロールサンド(ツナ・ハム)

e0126576_843549.jpg



前日のサマータイムで早起きしたので、お弁当を作りながらパンも焼きました
そのパンをできるだけ薄くカットしてロールサンドにした
手も汚れない・食べやすいというのが今回の目的
たまご好きマー君にたまご無は「たまご無いの・・・」と残念そうだった
ツナ缶を開けたのは君なんだら仕方ないよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7888725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-05-07 10:36
お弁当作りながら、パンも焼いてたの?
すごい手際だね。それから、お出かけでしょ。
そりゃ疲れて眠くなるよ。
家でのお仕事もあるし、充実したゴールデンウィークでしたね。
Commented by たたる at 2008-05-07 14:43 x
手作りパンでサンドイッチー?!ありえねーっ。
みなずきさんすごいねぇ。
それにしても、サマータイムって・・・笑
マー君面白すぎですぞ。でも、確かに朝早く起きると1日が長くて ちょっと得した気分になりますよね。
Commented by L3M0N at 2008-05-07 18:27
ロールサンド、かわいい。
でもかじったら、むにゅっとでてきたりは...しませんね、あたしの妄想ですね。(っていうか具をたくさん詰めないとそうはなりませんね(笑)(汗))

ツナだけでなく...と卵もほしかったのですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-08 08:47
senbe-2さん
おにぎりのお弁当のおかずの伊達巻風を主人が作っていたので、パンを焼いていました。
早起きしてお出かけして帰りに卓球が2日続くと、身体疲労です。
充実と呼べるGWだったのかな。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-08 08:51
たたるさん
食パンという基本のパンなので、上級パンとは雲泥の差です。(汗)
サマータイムっていうけど、早起きしたというだけのことで続いているとサマータイムですよね。
マー君は自己満足しただけなんです。(笑)
付き合わされるこちらは、堪った者ではないですよ。(涙)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-08 08:54
L3M0Nさん
ロールサンドは普通だとむにゅと出たと思いますが、今回は気をつけて具を少なめに入れました。(笑)
たまごも欲しかったようですが、ツナが残ると困るので使いきりました。
by minazuki-3 | 2008-05-07 08:48 | お弁当 | Trackback | Comments(6)