チキンライス温泉たまごのせ


 5/4 お昼ご飯

 チキンライス温泉たまごのせ(マー君作)・温泉たまご(私作)

e0126576_14274627.jpg


前日の焼肉に続きチキンライスが食べたくって仕方なかったらしい
チキンライスのソースは簡単トマトソース
少し塩味がきになった
もう少しで満点なのにこれで、60点と厳しい点数にしておこう
なぜなら、温泉たまごをチキンライスに絡ませて80点
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7876647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-06 03:26
こういうメニュー、うちでも好きなメニューです。
(チキンは入っていない可能性大ですが(笑)、チキンぬき版)
これも卵と合いますね〜。
明日あたり、玄米使ってオムライスにでもしようかと思っています。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-06 17:09
L3M0Nさん
このチキンライスは珍しくほんの少しのチキンでした。(笑)
私はハムの消費にハム使いたかったです。
これは、たまごが必要でした。(汗)
玄米ごはんならご主人にも好評でしょうね。♪
by minazuki-3 | 2008-05-05 14:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)