濃霧のなかの藤棚

山頂は濃霧と強風だった
山頂にある公園の藤棚が見頃だった
土曜日はお天気が良かったので人が多くて公園を横目で通り過ぎた
今日はお天気が悪いおかげでゆっくり見ることができた

e0126576_14184559.jpg


むらさき藤

e0126576_14191031.jpg


うすべに藤と白藤

e0126576_14193218.jpg


e0126576_14195888.jpg


e0126576_1420245.jpg




e0126576_14233964.jpg


e0126576_1424311.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7876571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-06 03:24
藤の花って優雅ですよね。
きれい...というより、うつくしい。
お天気が悪かった、とありますが、そのせいで霧がかかっているようにもみえて、晴れているよりさらに素敵です。
Commented by minazuki-3 at 2008-05-06 17:27
L3M0Nさん
画像がもう一つで申し訳ないです。(汗)
山頂は下界と違って濃霧で、日差しが無く悪い腕なので情けないです。
レモンさんにそのように言っていただけて、少しほっとします。
夜に見る藤は素晴らしいと言われているそうなので、少し霧でそういう感じが画像から出るといいなと思ったのですが、携帯では無理にたいでした。




Commented by minazuki-3 at 2008-05-06 17:27
L3M0Nさん
画像がもう一つで申し訳ないです。(汗)
山頂は下界と違って濃霧で、日差しが無く悪い腕なので情けないです。
レモンさんにそのように言っていただけて、少しほっとします。
夜に見る藤は素晴らしいと言われているそうなので、少し霧でそういう感じが画像から出るといいなと思ったのですが、携帯では無理にたいでした。




by minazuki-3 | 2008-05-05 14:24 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(3)