焼肉炒めとかにかまサラダ


 5/3 晩御飯

 焼肉炒め(ブロッコリー・トマト・タケノコ・椎茸)・かにかまサラダ

e0126576_13333638.jpg


出かけた帰りにお買い物に行くというマー君、目的はお肉を買う為
どうしても、焼肉が食べたいと希望
食べる物を我慢するのはストレスになるので、お買い物に行きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7870307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-05 04:43
よし、たけのこはソテーにしようかな。
食べたいものを食べるのが一番です。
うちも週末は誕生日の反省も込めて甘やかしました。(笑)
ただ日曜の夜だけは無理矢理玄米ごはん食べてもらいましたけれど。(わはは)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-05 15:23
L3M0Nさん
タケノコはオリーブ油とゲランドのお塩でした。
これは、シンプルですがなかなかのお味です。
レモンさんのメニューも楽しみです!!!
> うちも週末は誕生日の反省も込めて甘やかしました。(笑)
年に1度のお誕生日ですもの、好きなメニューしてあげてください。
内は誕生日ではないですが・・・もう、リクエスト続きです。(汗)
玄米ご飯は決まったメニューなので仕方ないですね。
あ~黒米思い出しました。(涙)
by minazuki-3 | 2008-05-04 13:39 | お料理 | Trackback | Comments(2)