ハムエッグのオープンサンド


 5/2 お昼ご飯

 ハムエッグのオープンサンド

e0126576_1638622.jpg



決算の集計に追われて時間がなかった
冷凍パンをウォーターグリル・予熱なし・10分で焼いて、レタスとハムエッグをのせただけ
お昼もいつもより、30分ぐらいは過ぎていた
マー君は「お腹空いたーぁ」「ご飯炊いてい無い」と騒いでいた
でも、計算の途中でやめると解らなくなる
返事もできないぐらいの状態だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7865125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-05-04 05:52
決算でお忙しい中、やっぱりごはんの準備はやらなければならないのですね。
お疲れさまでした。
でも冷凍パンとかあると便利ですね〜。
ハム...といえば、うち、また今日ピザでした。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-05-04 13:44
L3M0Nさん
この季節は毎年なので、ある程度準備しておくのですがこの日は少し手間のかかる計算のハプニングがありました。
今月末までに仕上げるので、少し時間もあります。

パンは1斤焼くと絶対に残るので、毎回冷凍に半分なります。
ハムはなんとか消費を考えています。(汗)
今、レモンさんちはピザとパンがブームですね。(笑)
ヒットがあるっていいですよね。
by minazuki-3 | 2008-05-03 16:44 | お料理 | Trackback | Comments(2)