焼きそば&焼き厚揚げ・こんにゃくと牛蒡の炒り煮


 4/26 晩御飯

 焼きそば・焼き厚揚げ・こんにゃくと牛蒡の鶏皮炒り煮

e0126576_14171771.jpg


山に行って帰りに卓球に行った、この時すでに体力の限界にもかかわらず
家電店に行ってその後洗車もして疲れた
晩御飯のメニューうかばない状態
それ以前に、作る気力にかけた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7824847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-27 21:16
なんか、すごいハードスケジュールですね。
山→卓球→家電→洗車!
あたしなら疲れても朦朧としてしまいそう...。
うちなら間違いなくトマトソースのパスタです。(自信あり)
一番かんたんなメニュー。

なのでうちでいうパスタは焼きそばみたいな感じですね...なのにみなずきさん+2品も作ってる。すごいですよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-28 09:17
L3M0Nさん
また、朝早起きでしたよ。
身体を動かすのに、壊れかけの錆びたロボット状態でした。(笑)
レモンさんもパスタですか。
私もうどんや焼きそばな感じです。
本当は温かいおうどんが良かったのですが、うどんもお蕎麦もきれていました。(涙)

厚揚げは油抜きしていたので、焼くだけでした。
作らなくってもいいのに、こんにゃくと牛蒡の入り煮を作ってしまいました。
by minazuki-3 | 2008-04-27 14:22 | | Trackback | Comments(2)