きざみみうどん


 4/24 お昼ご飯

 きざみうどん(天かす・わかめ)

e0126576_8471742.jpg


冷たいお蕎麦にしたかったけれど、お蕎麦を切らしていた
温かいうどんと冷たいうどんとどちらがいいと聞いたら
うすあげのきざみうどんと言われた
「昨日の天かす入れるんだけど」というと
それでも、うすあげを希望された
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7811320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-25 21:46
どうしてもうす揚げが食べたかったのですね。
あたしも揚げ入りのお味噌汁とか大好きです。
天かすの青のり、ちゃんとみえてますね。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-26 16:10
L3M0Nさん
うす揚げは好きな食材の中に入ると思います。
カレーうどんなども絶対にうす揚げを入れています。
レモンさんと同じですね。
天かすの青海苔の風味も良かったです。(笑)

by minazuki-3 | 2008-04-25 09:00 | | Trackback | Comments(2)