生姜焼きと竹輪と糸こんにゃくのきんぴら


 4/22 晩御飯

 生姜焼き(キャベツの塩たれ炒め・ポテトサラダ)・竹輪と糸こんにゃくの金平
 レーズンとスライスアーモンド入りパン

e0126576_1619625.jpg


e0126576_16194117.jpg


ポテトサラダもやっと終了
たった2個のじゃが芋で作ったのだけど、毎日消費して3日もかかった
お買い物に行けなかったので、助かったのも事実だけど

レーズンとスライスアーモンドのパンを焼いた
多分食べるのに時間がかかりそう
強力粉+薄力粉で焼いた
反省も多いけれど、粉の感じは前回より好評

e0126576_16241165.jpg


30℃で30分発酵

e0126576_1625427.jpg


レーズンはマー君が好きだから入っているけれど、少ない所があるのは私よう

e0126576_16265313.jpg




e0126576_16275018.jpg


まだ、まだでございます(;´Д`A ```汗
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7799745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-24 00:02
なんか、パンが割り込んで入ってきた感じのメニューですね。(笑)
まるでわが家をみているよう...。
うちはレーズン好きです。
こういうパンも食べていた頃は、けっこう好きでした。
ふうわりおいしそうに焼けてますね。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-24 09:04
L3M0Nさん
なんでも、お見通しですね。(汗)
先におかずは決まっていたのですが、パンは作りたかっただけなのですよ。
まだ、まだたっぷりのこっています。今も・・・
味と粉はある程度思っていた感じでした。
後はパンの一つの量の加減です。(汗)
by minazuki-3 | 2008-04-23 16:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)