16雑穀のおにぎりのワンプレート


 4/22 お昼ご飯

 16雑穀のおにぎり・高野豆腐の射込み・卵焼き・ウインナー

e0126576_16123239.jpg


雑穀ご飯がやっと終了した
前日の残りとレモンバームを巻いた卵焼きとウインナーを添えたワンプレート
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7799681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-04-23 18:04
雑穀ごはんっておいしいですよね
おにぎりにするとなおさら、幾つでもいけちゃって
こまります^^!
このワンプレートランチ、手軽で色々栄養もとれて
イイですね。レモンバウムの卵焼きで、爽やかな気分になれそうっ。
Commented by L3M0N at 2008-04-24 00:00
あ、おにぎり。(お前が注目するのはそこだけかっ)
高野豆腐の射込み煮、昨日作りました!
おいしかったです〜。
ってまだあるのだけれど。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-24 08:54
kuishinboonさん
雑穀ごはん美味しいですよね。
家では不評でタイミングをみての消費なんですよ。
あと、黒米の消費がんばります。(笑)
レモンバームは卵のお料理と相性がいいみたいです。
検索した頃に紹介が多かったですよ。
一番合うと思うのは生で使うのが好きです。
残り物のワンプレートですが・・・^0^;
Commented by minazuki-3 at 2008-04-24 08:56
L3M0Nさん
おにぎりに注目は同感です。(笑)
高野豆腐の射込み、やっぱりおいしかったですか。(うん・うん!!!)
内も2回登場です。
アップ楽しみwwヽ(*´∀`)ノ
by minazuki-3 | 2008-04-23 16:14 | お料理 | Trackback | Comments(4)