昨日の出張先の景色

昨日は出張でした
途中のSAでお昼ご飯、混雑していたので画像はなし
行き先は3箇所ナビを設定するも、市町村合併で、住所で入らないので駅名やICで設定
ナビは1年送れなので対応できていない最後は、道路マップたより

1箇所目の到着した風景


e0126576_13315340.jpg
e0126576_13321148.jpg


お仕事が終わって高速道路に向かう途中
川の横の公園を発見

e0126576_13323684.jpg
e0126576_13325512.jpg
e0126576_13331922.jpg
e0126576_13334855.jpg


こちらの方はまだまだ、あちらこちらで桜がまだ楽しめました

e0126576_13341138.jpg
e0126576_13343137.jpg


ASで焼きたてパンを購入していたので、珍しくおやつに黒豆パンたべました
これが、今日まで体調不良の原因に繋がっています

e0126576_13345623.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7779720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-21 03:03
おお、桜がまだまだすばらしい。
おやつの黒豆パン。
やっぱり、ふだん食べないおやつに食べたのが体に負担になってしまったのでしょうか。
というあたしも金曜にお豆腐で作ったジャムマフィンを食べたのです。
でもそれとお味噌汁でお昼ごはんとして食べました。(笑)
もう、そうでもしないと食べるタイミングがない。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-21 09:21
L3M0Nさん
家の近くは葉桜になってしまいましたが、気温が低いのでまだまだ桜が綺麗でした。
外食してから、二人とも体調に少し異変がありました。
そのうえ、おやつ。

>もう、そうでもしないと食べるタイミングがない。
そうなのです。
無理しても、食べて見たいと思う。
味を知って参考にしたい。
レモンさんご感謝です。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-04-21 13:07 x
お仕事で出張ですか!!かっこい~っ♪
「出張」という響きに憧れます。
わたしも出張したい・・・♪(どこに??)
そして、緑がとてもきれいですね・・!!
大好きな緑、自然の香がしてきそうです。
やっぱり、人は自然のそばが一番だなぁって、
昨日、代々木公園の緑の中で
思いました。緑の匂いって好きです^^
Commented by minazuki-3 at 2008-04-22 09:37
kuishinboonさん
出張はご主人の方が国内外でかっこいいですよ。(笑)
お仕事以外で好きなところに旅行の方が絶対いいですよ。
田舎で空気も良かったです。
残念だったのはお天気が少し悪かったです。
今月末はシャクナゲが綺麗に咲くそうです。
あのサンドイッチを持って公園もいいですね。♪
by minazuki-3 | 2008-04-20 13:35 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(4)