キャベツと粗引きソーセージのカレーパスタ


 4/18 お昼ご飯

 キャベツと粗引きソーセージのカレーパスタ

e0126576_1973389.jpg


先日のカレーパスタの実験で今回は本格的にパスタにしてみた
春キャベツとソーセージ・エリンギを使ったカレー味
味付けにはローストした玉葱とかスパイスも使っているのだけど
見た目は焼きそばみたいと画像見て自分では思った^0^;
見た目より味は好評で気をよくした私でした
具は失敗しないので、次回にもう少し検討しないと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7774783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-19 23:33
カレーパスタ。
味が想像できそう。
おいしそうですね!
ほんとやきそばみたいだけれど、うちではこれのがやきそばよりもいいかもしれない...と思いました。
ちょっと次回やきそば風のときにでも、カレー味でやってみようかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-20 14:01
L3M0Nさん
カレー風味の焼きそばもいいでしょうね。
ビーフンにも、カレー風味のレシピありますね。
味は、想像どおりです。(笑)
食材でいろいろ楽しめると思いますよね。
by minazuki-3 | 2008-04-19 19:12 | | Trackback | Comments(2)